人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆生トライアスロン【作戦その1】

オッス!おらかぼす!
皆生トライアスロン【作戦その1】_d0060984_22273976.jpg

今回のレースはプランEの作戦でいくことでレースに臨みました。
プランEとはランを頑張ること。(詳細は新聞記事に掲載されていた)

072.gifスイム順位は7位。
072.gifバイク順位は6位。
バイク終了時点で5位でした。

1位吉村くんとの差はありすぎて、、、不明。
2位石橋くん9分、3位谷さん8分、4位松下さん3分。
ん~、この時点で入賞圏内を狙うにはとても難しい。
が、
まだやれそうな気がしていました。

とても走ることに集中して、気力十分で楽しかったなぁ~脚軽いし。

とても暑いはずですが、全く暑くない不思議な感覚。
給水も一口飲む程度で十分。
ちなみに補給は「ここでジョミ」のみ。
エイドステーションはノンストップでタイム短縮を心がけました。

いつもは30K過ぎからきつくなるところですが、
「やれるやれる、まだやれる」とつぶやいていましたよ。

結果、昨年3位から一つ順位を上げて総合2位。
あきらめない気持ちとチームのスローガン「まだやれる」が
身体を動かしてくれました。

来年は運を味方につけて、もう一つ順位上げて優勝したいです。


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2013-07-16 22:19