人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだやれる

まだやれる_d0060984_112395.jpg

昨日はOFFで子守。
暑いけど夏バテとは無縁、
たくさんトレーニング
できている
かぼす君です
水曜日は
前の日にバイクで疲労した状態で
どこまで回復させは走ることが
できるか?挑戦ですね。
気分的にはとても嫌だけど
やって損なし、やるしかない

16キロロード走
距離は500mの周回で
ペース感覚を把握できる

最初からのんちゃんと激走が
続き、やっぱきついし暑い

残り5キロでペースアップするように
スタンバイできてたので
カッとんだ!

イイね!

トラックが使えないけど
同じような連続ができて満足
速くなりたいと思うランナーと
走ることで気合い入るし
とても充実した練習ができました
やっは1人ではこれができない

トライアスロン後半戦突入しましたが
まだやります!

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2013-07-26 10:50 | フルマラソン