人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家島50周

オッス!おら、かぼすだ。12月の青島にエントリーした。マラソンの練習もそろそろやらねーとダメだぞ!久しぶりに30キロ走をやろうぜ!みんなー!ついてこーいって、誰もいねー。雨も降ってきて、風もつめてーぞ。本当にするの?家島走友会のコテさんとスタートだ!この人は、別大出場に熱意を燃やす、つっぱりランナーだ?!オラも負けねーゾ。まずはキロ4分半ペースで走りだす。何周まわっても体が温まらない、そろそろペースを上げるか。しかし、足が痛くてこれ以上ペースが上がらない。ペースを上げられるとまずい。「今日は足が痛い」と言って、早くも負け宣言。しかし、コテさんがこちらに合わせてくれ4分半をキープ。最後までいけるか?と心配したが全く問題なし、余裕で30Kを完走した。これからはキロ4分ジャストからいくぞー!みんな、ついてこーい!
by s_416 | 2005-10-22 16:13