2016年バラモンキングツアー

d0060984_12515553.jpg

カーフェリーで福江港に到着。木曜から長崎出張して一旦家に帰ってまた長崎にくる強行ツアーでした。
d0060984_12515622.jpg

CEEPOブースでバイク調整をして貰い完璧な仕様となった。CEEPOはアフターケアーもしっかりして購入して良かったです!後ろはオカンさんか?!
d0060984_12515638.jpg

選手受け付けも済ませて後はレースにでるだけ。
d0060984_12515612.jpg

これから説明会です。
d0060984_13304944.jpg

二つ前の席にマッチがいました。後ろ姿だけですが、パチリ。説明会では早めの給水、補給が必要と説明ありました。世界選手権予選なのでドラフティングは10メートルと広く取るように指示ありました。ランは距離が7キロ短縮されたみたいですね。
d0060984_13304969.jpg

昼食の長崎ちゃんぽん定食はアジフライとライスとサラダが付くボリューム満点、美味しくお腹いっぱい。明日の準備は万全ですね。
d0060984_18114823.jpg

d0060984_15241418.jpg

骨盤の調子はまだ不完全、五島の有名治療院でなんとかしてもらうことに。どうなるか?!002.gif
d0060984_18114880.jpg

d0060984_18114889.jpg

豪華夕食でパワーを蓄えます。
まだまだ続く、、、


久しぶり投稿ですが、よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[PR]
by s_416 | 2016-06-18 12:45 | Comments(0)

大分県のかぼす君(秦陽一郎)がトライアスロンに挑戦します 目指すはアイアンマンハワイで表彰台


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31