人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんすき

オッス、オラ、かぼすだ!別大マラソンまで、あと3日だ!ワクワク、楽しみだーっ!( ゚ー゚)ノ昨日は、マッサージにいってからだの最終調整を終えた。後は、めしをいっぱいくぅーぞぉー!今日の朝は、シリアルコーンをどんぶり一杯、柿、大盛りめし、イカリング、からあげ、パスタ、納豆、漬物、野菜サラダ、ポテトサラダを食った。ぷぅはー、はらいぺーだ!マラソンレース前は、いつもより炭水化物を三倍以上食べないといけねーぞ!これが大変だ!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン土曜日の夜は、うどんすきを食べに行こう!うどんすきとは「松岡のうどん博士」で食べられる。醤油ベースなうどんの鍋で、うどんは食べ放題、新鮮なカニや貝、野菜、餅などが入っている。こいつはうめーし、レース前にはぴったり☆土曜日が楽しみだぞ!うどんすき_d0060984_13552328.jpg
by s_416 | 2006-02-03 13:55 | トライアスロン