人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆一年ぶり

オッス!オラ、かぼすだ。今日は一年ぶりに県内一周駅伝の練習会にさんかするぞぉー!久しぶりなので皆についていけるか心配で朝から憂鬱だった。バイクで競技場に到着すると木下選手と中村選手に会い久しぶりの再会をした。気合入れて、アップを始めると女子メンバーも頑張って走っていた。若手の分大生3名も速そうだった。無理やりチームメイトのローソンも連れて行っていたので、よかった。ライバルの橋本選手(過去IMJ11位)も久しぶりにあった。12000ペース走の入りは86秒?と思ったらいきなりハイペース80秒からだった。集団走でなく、タイムトライアルのような展開に、大分市のレベルの高さを再認識した。衛藤選手、勝田選手、分大生がガンガン先頭を引張り、社会人の集団は、8000mで一周ラップされた。オラも一年ぶりながら、みんなと走れて非常に刺激になった。来週の5000mT.Tもチャレンジしてみよう。昔のようにもっとチャレンジ精神を全面にだしていくぞぉー!
by s_416 | 2006-06-17 12:03 | トライアスロン