人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/3

オッス!オラ、かぼすだぁ!
今日の練習内容
スイムなし
バイク90K
佐賀関⇒臼杵⇒野津⇒戸次⇒会社90K
ラン13K
早朝90分JOG
朝5時に起きて芝生の上をゆっくり走り始める。芝の上は股関節が痛くないのだ。ゆっくりなので呼吸も苦しくない、100周はグランドを走ったか?ウォーキングのおばちゃんを何度も追い抜き気分いい。仕事が半分で終わり、ローソンとイージーバイクライドに出かける。今日はしかし蒸し暑い~っ。バイクで走りだすと風がふいて快適だぁ~。ペースも30Km程度だから楽チン。ローソンも今日は余裕っすよと言っている。50K過ぎると体が動いてきたので、徐々にペースアップする。登りも少ないコースなので、何だか物足りない?今日は気分転換のイージーバイクと割り切って走ったが、でもやっぱり最後は、40Kmださないと気持ち悪い。かぼすアタッーク!ピッカーゴロゴロ!平日にバイク乗れればもっと速くなれるなぁ~と思った。
by s_416 | 2006-07-03 16:31