人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/29

オッス!オラ、かぼすだぁ!
今日の練習内容
スイム3.8K
バイク13K
ラン17K
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝、早朝スイム。最後の追い込み練習となるので500×3(8'00")を頑張った。ビルドアップする予定がうまくいかなかった。昼、JOGの予定がライバル出現!JOG+2Kダッシュ、1Kダッシュのいつものメニューとなった。夕、元職場の人のお墓参り後、西大分から走って帰る。雷と雨が降るがなる中、気合で走った。その後、バイクは中止し、カブトとあいのりを見ながら低周波治療をおこなった。
by s_416 | 2006-08-29 23:19