人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/26

朝スイムは寝坊君でした。気合が抜けていました。昼は歯医者へ、虫歯が痛い。夜は洗濯機が不調で電気屋さんが修理に来るので早めに帰った。なかなかこない、ウズウズ。修理に来たのは、約束の時間から2時間遅れ。その間、かぼすHPをチョット編集。かぼす君がウロウロと飛ぶのみんな気づいたかな?それから、走ろうと思ったけど時間がなく、バイクローラーのみ。不完全燃焼だぁ~。でも、明日は5000mタイムトライアルの為の積極的休養と割り切ろう!明日は思いっきり追い込むぞ!
by s_416 | 2006-09-26 23:19