人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/27

朝、バイクで会社へ。随分寒くなり、長袖バイクジャージを着た。昼、歯医者へ。虫歯の治療が完了した。頭が痛くなるほど痛かったのが、完全に治まった。よかった。夕、バイクで競技場へ。今日は北風君の勢いがすげー!合宿の後3日間は練習量を落としていたので、体が軽いようだ。今日のメニューは5000mT.Tだよ。目標の16分台はでるか?走る前から楽しみだ!メンバーは、レイトン選手、津久見選手、ウッシー選手、ボクサー木下選手、金澤県選手、四一六、ツルカイ工藤選手、山本豊選手 計8名でスタートだよ!まずは、トップ集団1000m通過3'05"、第2周団3'20"。オラは第二集団で様子をみる。風も強いので後ろで待機する。2000mトップ集団は縦一列になり6'10"ほど、第二集団は6'40"。トップとドンドン離されて行く。3000m通過は、トップ集団9'15"イーブンペースである。第二集団のオラ達も10'ジャストのイーブン。ここから前を行く選手を次々に吸収・パスしていく。ウッシーはここからペースを上げて、前を追う。オラはこのままのペースを維持して目標の16分台を目指す。4000m通過、トップ集団は視界から見えない。前の選手から離れないように喰らいつく。キロ3'25"とペースが落ちた。残り1000mだぁー。ゼェゼェ、ここまで来たなら死ぬ気で攻めろ!ラストもイーブンで走り切りゴール~16分52秒。目標の16分台が出たので良かった。やったぜぇー!先週のプチ高地合宿の成果かな?マラソンシーズンに向けてガンガンいくぜぇー!


by s_416 | 2006-09-27 22:19