人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/18

オッス!オラ、かぼすだぁ!
今日の練習内容
スイム1.5K
バイク33K
ラン12K
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆朝、バイクで会社まで。今日、風を受けると肌寒い。ぶっ飛ばしていくとようやく温まった。今日は寝不足君です。昼、スイム。200×5(1'30")集団の一番後ろだったので、余裕ペース。夕、バイクで競技場まで。UPは何だか体が軽かった。ストッチをすると腰、肩、足が痛い。メニューは5000mT.T。監督よりタイムトライアルだぞ!と何度も言っている。よぉーいスタート!メンバーを見るとオラより格上の選手ばかり。集団の後方をついていく。今週のデュアスロンで一騎打ちになるうっしー選手をマークする。1000m通過、抑え気味に3'15"。2000m通過うっしー選手と並んで3'15"イーブンだぞ!ここからうっしー選手がスパートする。あっという間に離され、3000m通過3'20"やばい。4000m3'25"かなり落ちた。前には、金澤県選手が見えている。この時点で16分台は確実。いつも最後が切れない。16分48秒でゴール。今週のデュアスロンに向けていい刺激練習となった。ライバルのうっしーは余裕で16'10"。バイクで勝負だぁ!。頑張るべ。次は、ビックアイ峠へ。坂道インターバルだぁ!グングン坂を登り、調子いいみたい。バイクはOKだろう。日曜日のレースが楽しみになってきた。体調を維持して、頑張ります。
by s_416 | 2006-10-18 23:30