人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/19

朝、プールへ。ギリギリセーフ!3回連続で定時に間に合った。9/14以来、寝坊君がありません。ねぼう対策の秘策が成功しているようだ!早寝早起きのコツで、「自分へのご褒美を用意する」。早朝スイム6:00-スタートに間に合ったら「500円ゲット」です。かぼす君貯金箱に入れます。お金たまったら、新しい水着を買います。わーい!泳ぎは、昨日のタイムトライアルの影響があってペース上がらず。プール⇒会社までバイクで飛ばす。うっひょー!ぐんぐんスピードがでる。足の回転もいいし、フォームもいい。昼、5KのJOG。の予定だったが、河川敷を走ると自然とペースが上がる。4分⇒3分20秒まであげた。夜、会議で深残業。帰りのバイクはビックアイ峠を40分間ぐらい攻めた程度。会議室のエアコンが効き過ぎて、喉が痛い。レース前、大丈夫か?10/19_d0060984_2221731.jpg
by s_416 | 2006-10-19 17:32