人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/16(木)

オッス!オラ、かぼすだぁ!
今日の練習内容
スイム3.0K
バイク140K
ラン13K
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝、プールへ。ローソンがお休みのため、オラのメニューで泳ぐ。アップスイム1000m、ドリルはキック1000m、メインはプル1000mとスイム1000m合わせて4000mだ!アバウトだが、アップ・ドリル・メインの連係バッチリでスタミナ強化になる。泳いだ後、急いで走って会社へ。時間ギリギリだったので、約13Kキロ4'00-4'30"で飛ばす。朝からこのペースはツライぞぉ~。今日は半休でロングライドだー!楽しみルン♪13時からタド選手と一緒にライドへ。コースは佐賀関→臼杵→野津→犬飼→朝地折り返し→犬飼→戸次→松岡TOTAL140Kだよ。スタートすると風が強く、体が冷える。10分もすると汗が出て良い感じ。手袋もランニング用でまだいける。シューズカバーもいらないね。野津からはタド選手と別れ、一人で朝地へ。日が落ちるの早く、周りは薄暗い。急いで、進む。朝地のドライブインに着いたのは、4時半ごろ。残り45K暗くなる前には帰りたい。5時を過ぎると辺りは真っ暗で、気温も下がり寒い。手足が完全に冷えてしまい。ペースが上がらない。トラックや車が幅寄せしてガンガン通り過ぎていく。こえー!泣きながら無事にたどり着いた。暖かいシャワーを浴びて、生き返った。これから、バイク用手袋とシューズカバーは必要だね。11/16(木)_d0060984_17585931.gif
by s_416 | 2006-11-16 23:50