人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/25(土)

オッス!オラ、かぼす。今日はかぼす合宿だルン♪。手始めに、早朝スイム練習。今日もIM系を多く取り入れたメニューだったぞ!バタは得意だから問題なし。急いで、家に帰って合宿の準備。バイクで久住に行く予定が、遅れて雨が降ってきたので車で移動。車なので早々と久住に到着。ちょと睡眠(_ _)zzz外は、雨が降っているが、みんな走りだしたのでオラもスタートだ!昨日、覚えた「ナンバ走法」試してみる。おっ!チョットしたタイミングをつかめば、すぐできた。1周目はUPで流した。2周目からは、本気で飛ばす。ナンバ走法も慣れてきた。「腹をひねらない」「ふんばらない」「強く蹴らない」を意識。軽く走ってるのに、思ったよりラップタイムがいい~。よしよし。いまさらだが、オラはこの走りの方が合ってるかも?ナンバは、上り・下りで効力を発揮するから、このクロカンコースにバッチリOK!せいじんを早々とラップ、HE選手はスルー、最後にローソンをかぼすアタックでカウンター攻撃で一撃した。前回走ったときよりも5分以上は、記録更新。ナンバ走法の威力はすげーぞ!ナンバ走法の感想として、呼吸が乱れねー、腰に痛みがねー、腕が疲れねー、足も疲れてねー、全部ねーだ!すげーぞナンバ!ε=ε=(*~▽~)この技を更に磨きをかけて、かぼす拳必殺技としてライバル達をやっつけるぞー!わーい!(・∀・)イイ!オラも頑張ったけど、みんなよく頑張って最後まで走った!合宿所の少年自然の家へ移動、入浴・夕食を済ませ、覚えたばかりのリハビリマンマッサージキックーをみんなに攻撃。疲労も吹っ飛んだようだ!その後、みんなで4時間耐久トランプ大会!そこでもオラのかぼすトリックが成功し、高額な賞金をゲットした!そして、10時には早々と寝た。夢でもかぼす走法が炸裂したようだった。
グラフは30K走の心拍管理です。
ナンバ君のおかげで腕・腰・足の疲労なく、後半になってもペースを上げられた。11/25(土)_d0060984_1948361.gif
by s_416 | 2006-11-25 19:47