人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/20

オッス!オラ、かぼす!朝、朝JOG5Kのみ。起きるのが遅れ、ゆーっくり。昼スイム、メインは100×3×3set(1'25")2set目はオラが先頭となりみんなを引っぱったぞ!夜は県内一周駅伝の練習会に参加。18時から5Kアップ。メインは3000m(800m)+2000(600m)+1000mだよ!3週間ぶりのPoint練習なので、走れるかな?月・火と50K以上走っているので、悪いなりに楽に走れると思った。3000は、3'12"かなり余裕をもちながらリラックス。3'19"第2集団で待機。3'18"少し左ふくらはぎが痺れた。2000mは、3'12"楽な走りができるように意識する。3'15"ナンバ走法を意識した。1000mは、前半・後半も抑え、ラストも踏ん張らないことを意識。第1集団はさよならグッバイであっという間に離れていく。第2集団と言うより最後尾のオラ達は、400を72秒800を72秒と3'00"ペース!ラスト200は学生君達がスパートするが、オラはマイペース。スパートすると明日に疲労を残すから明日の分もとっておこう!念入りにダウンして今日のトレーニングは終了。明日はテレビの取材があるから早めに寝ることにする。
by s_416 | 2006-12-20 21:35