人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/4自転車少年記

オッス!オラ、かぼすだ!1/30にテレビで放送された「自転車少年記」みんな見た?
「ケータイ文庫」で45万アクセスを記録した話題作のドラマだぞ!出演は関ジャニ∞の二人、少年から大人へロードバイクにかける青春感動スポコンストーリーでした。バイクが好きなオラには、釘付けになったぞ!オラも負けずに峠を攻めるぞーっ!って感じに熱くさせてくれた。バイク+恋愛は、タブーだったはずが...まさか?こんな展開になるとは...エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って感じ。見てない人はDVDを貸します。↓コメントしてください。
今月は、別大マラソンに向けてラン強化月間。バイク練習は800K程度に押さえるしかねーけど、一回の走行距離は増やしてベース作りを狙う。
今日(1/4)のトレーニングは、バネちゃんとのんびりLSDバイク92Kだった。その後、MAXと高尾山の勾配コースをじっくり10K、夜は今年初泳ぎ3000m(スイム500、キック500、プル500、スカーリング500、IM500、スイム500)で忘れかけた水の感覚を取り戻そうと必死に泳いだ。元の感覚に取り戻すには、最低1ヶ月はかかりそうだよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン。最低でも、正月休み中はスイム筋トレやるべきだったよ。トホホ。
1/4自転車少年記_d0060984_1117917.jpg
by s_416 | 2007-01-04 11:14