人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自信が力に変わる

オッス!オラ、かぼすだ!

今月のトレーニング目標をもう一度確認します。

決めた目標に対して、出来たか?出来なかった?ことにより、レースで結果を出す!出せない!ことに重要なこと。
レース後半のきつくなった時、練習できたから、まだいけると言う自信が力に変わる。

今月(5月)の目標は、スイム70K、バイク1200K、ラン600Kです。
現時点(5/25)で、
スイム 27K  (-43K)
バイク 1062K (+102K)
ラ  ン 496K (+12K)
です。

スイムは、挽回はできず目標達成できないでしょう(><)
バイク40K/日とラン20K/日はグラフで確認しても目標ペースよりもプラス方向です。やったー!
自信が力に変わる_d0060984_11362356.jpg
ランニング600Kは、一日のノルマ20Kを走ることが必要です。スイムとバイクもやりながらなのできつい距離設定です。でも、これが達成できれば、アイアンマンの42Kをしっかり最後まで走れる大きな自信となる。

オラは我武者羅となって走り続けるぞー!

ハワイにのぞむときは、真(シン)の意味で世界にその名をとどろかせることが出来る「タイガー・ジェット・シン」になれる時だと思います。
「ハワイの女神」は、きっとそれを待っているのだと思うのです。

そして、「アイアンマンでサブスリー」を達成します!
by s_416 | 2007-05-25 23:31