人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏です。

オッス!オラ、かぼすだ!

早朝スイムは大遅刻で50分しか泳げなーい。メインは400×4(6')IM、SKPS、Free、Freeと200×4(3')。IMのバックはドン底に遅すぎです。プールからランだー!どんだけ~!くそ暑い。でもいいペースで15K走ったぞー!朝めし前にいい運動でした。午後から用事があるので、続けてバイクへ。日差しがきついので、山岳コースをチョイス。竹中から天面山を制覇した。短時間で結構追い込んだぞ!午前中に③種目しっかり追い込みました。午後からはゴンちゃんのお母さんのお見舞いへ。早くよくなって欲しいです。
by s_416 | 2007-07-29 18:23