人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短い夏休み満喫☆

オッス!オラ、かぼすだ!

 今日は朝7時からバネちゃん夫婦と高尾山のクロカンコースで32K走をやりました。
早くも3周目から左足が靴擦れしている。湿度が高く登りの時、足を踏ん張るから擦れているようです。
こんな小さい傷なのに痛いし、気になって集中できない。本番でもよくある事、我慢×2と言い聞かせる。(><)
スタミナ的には余裕、後半からペースは上がり気持ちよくゴールしました。
高尾山1.6K周回コースは日陰が多く涼しい、家から近いし、アップダウンが多くてお気に入りです。

走り終えてすぐに、バイク練習へ。経路は九石ドーム~竹中~河原内~天面山~大野町~師井田ダム~平成パールライン~霊山~光吉~滝尾~九石ドーム。
いい感じに山岳コースでした。バネちゃんは久しぶりだったので、疲れていた様子です。林道を走ると耳元に「ブンブン虫」が永遠と追いかけてきます。
いつもは2~4匹ぐらいですが、今日は大群に襲われました。顔の周りをブ~ンブ~ンと飛び回り、きついし・暑いし・うるさいしイライラする。
30Km/h以上で逃げてもドラフティングで付いてくる。山から下りるといなくなっていました。山を守っているのかな?みなさんはそんな経験はありませんか?
思いつく対策としては、虫除けスプレーぐらいかな?後半はお尻のオデキが痛くなったので、距離70Kと短めに終了しました。

夜は夏休み最後の楽しみとして、別府の納涼花火大会へ電車で行きました。会場にはものすごいお客さんでいっぱいでした。花火は連発や特大花火や水中ショーやドラえもんなど多彩な花火ショーで短い夏休みを満喫できました。短い夏休み満喫☆_d0060984_16293822.gif
by s_416 | 2007-07-30 23:28