人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケガの功名か?

オッス!オラかぼす!昨日は高尾山クロカンコースでペース走35キロ、続けてバイク100キロでした。バイクは暑くて頭がのぼせ上がった。後半はバネちゃんに引っ張ってもらう。うーん、やっぱり借り物バイクではだめです。

 今日は朝からバイクです。昨日の走りで身体はだるかったけど、寝たらリセットされて思ったよりいい感じ!コースは狭間~きじま~庄内~久住~竹田までの山岳です。かぼすバイクはまだ修理中なので、あの登りはついていけるか?しかーし、のぼりになると足が動く!でも、いつもの坂が長く辛く感じる。バネちゃんから追われ必死に逃げる展開が終止続き、思いっ切り追い込んだ!逃げ切った!
次はランだー!竹田のハーフマラソンコースをタイムトライアルだ!前半は押さえ気味に様子をみる。折り返し手前からペースアップだ!好タイムでゴール!わき腹痛をかばうため、ナンバ走りを試している。体をよじらない、踏ん張らない、強くけらない走り、腕振りのタイミングや脱力感など分かってきた。これで普通どおり速く走れれば、疲れ知らず。

二日間何とかメニュー消化できた!身体も軽い!

 夜はゴトウサイクルへ。やっほー!かぼすバイクが復活しました!し、しかもバージョンアップしてるー!ギアが9速⇒10速になってしかも軽量化されてる!すげー!ギアが10速になったことにより、オラみたいな高回転走行タイプはコマめにギアチェンジして足を残し、最後のランで爆発させることができるらしい。へぇー!すげーぜ!510さん、バネちゃんありがとうー!

これって、ケガの功名?
by s_416 | 2007-09-23 23:33