人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fw:国見デュアスロン大会

Fw:国見デュアスロン大会_d0060984_17215476.jpg

オッス!オラ、かぼす!今日はデュアスロンジャパン国見大会に出場しました。ハワイから一週間しかたってないので、身体が全く動かない。距離は第1ラン8キロ、バイク60キロ、第2ラン12キロです!バイクコースは超アップダウンコースで日本一過酷だそうです。無理せずマイペースで走りたいです。スタートしたら、思ったより体が動く先頭を快走します!すぐ後ろに吉松さんが迫っている。二人ともハワイの疲れが残っているが、、、三十秒差でオラが先にバイクへ
最初からクライマックスで飛ばして何度もアップダウンは超きついです!太股がピンチでダメか?と思ったが、かぼすアタックで逃げ切った。第2ランは軽快の足取りで更に差を広げてゴンちゃんと優勝GOAL!大会三連覇を決めることが出来た!ハワイの不調を振り払ったぞ!これで2007年トライアスロンシーズンは終了しました。お疲れ様でした。応援ありがとうございました。ちょっと休養して、これからバイク強化を目指して頑張るぞぉ!!かぼす君\(^O^)人(^O^)/じゃあね~!
by s_416 | 2007-10-21 17:21 | トライアスロン