人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪かな?

オッス!オラ、かぼすだ!
昨日のサーフィンで体を冷やしてしまいました。朝起きるとのどが痛いので、今日の朝スイムはおやすみしました。これ以上悪くしたくないので、完全休養かと思いましたが、朝ごはんを食べると復活してきたので、とりあえず走りました。走り出すと思ったより体が動いたので、ベーストレーニングと思い、高尾山1.6K×20周(20マイル・30K)走りました。ペースはキロ5分だったので、疲労は全く無かった。風邪かな?_d0060984_16541638.jpg

風邪かな?_d0060984_16542833.jpg
by s_416 | 2007-11-03 16:54