人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎の穴トレーニング

オッス!オラ、かぼすだ!
早朝スイムでタイムトライアルをやりました。今回から距離が400mになって少し楽になったかな?400mなので、最初からクライマックスで突っ込んだけど、体がまだ寝てる?ダッシュが利かず、ズルズル後退していった。でも、初タイムトライアルだからベスト記録だったよ。ワーイ?!プールから走って会社まで11K、久しぶりに軽快に走れた。昼休みは、エアロバイクでガンガン追い込んでみました。最後の負荷320Wは汗かいたー!夜は、虎の穴で1K×6(4')ランインターバルを一人でやりました。明日のポイント練習ができないので、全力で飛ばして風に乗って走る事ができたぞー!ワーイ!その後、ジムで筋トレやって、最後に走って5K家に帰りました。今日は虎の穴トレーニングでした。
虎の穴トレーニング_d0060984_23445282.jpg
by s_416 | 2007-11-19 23:45