人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージトレーニング?

オッス!オラ、カボスだ!
今週は深夜残業が続き練習ができない状態でした。
これはハワイの女神が休めなさいと言っているのだと思います。
週末のレースまでしっかり疲れをとりたいと思う。が、練習の
虫がうずうずする。走れなかったら、スイムとバイク頑張り過ぎる
ようです。また、インフルエンザが早くも流行しているようですが
今年は予防接種をしていないので、油断できませんね。今年は風邪を
一回もひいていないことは、体が強くなったことかな。プラス思考。
ゴンちゃんが昨晩からまた風邪をひいたようだ。体が弱っている?早くよくなってくれ!
明日の晩から、カーボローディングを開始です。いっぱいご飯食べれるぞ!
ごはんにうどんにおもちにパスタにパンが食べれるワクワク楽しみだね!
でも、お菓子などの糖分は厳禁だね。メタボになるからね。
今日のトレーニングは朝JOG。昼スイムは、UP500+KICK200+MAIN400*2だったぞ!
夜はみんなと1000m×5本のインターバル走。7割~8割程度で追い込んだ。
これで青島の調整はほぼ完了。夜は本番のイメージトレーニングやろう!
イメージトレーニング?_d0060984_22574752.jpg
by s_416 | 2007-12-05 22:57