人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青島太平洋マラソン

オッス!おら、カボスだ!
昨晩は宮崎観光ホテルに一泊して、青島太平洋マラソンを走ってきました。フルの出場人数は6千人以上で、東国原知事と欽ちゃんがゲストランナーと言う事で大盛り上がりとなりました。フルのスタート位置に並ぶのに苦労し後ろからスタート、最初の1キロはかなりロスタイムしちゃった。ボチボチ上げていくことにした。6K過ぎに会社の仲間の910兄を発見!仲良く一緒にいこうぜぇ!ここからイーブンペースで前を追うことになった。ハーフまでは苦しむことなく順調に1時間18分ジャスト、このまま最後までイーブンでいけると計算した。折り返してから腰に痛みがでて集中できない。30K手前で910兄から離れてしまう。それに足裏の皮がはがれてマジ痛い(><)エーン(;;)
残り12K、痛みを我慢すれば走れる距離だと気持ちを切り替えることにする。35K過ぎに、910兄にすぐ後ろに追いつくことができロックオン状態!しかし、オラの気配に910兄が気づきスパートを始める。待てー!残り5Kで更に差が広がり絶対絶命。ゴールの競技場が見え、ラストスパートするがすでに910兄は1分前にゴールしており負けてしまった。結果2時間38分43秒、総合12位でした。聞くところによると910兄はオラより長く走りこみ、質の高いペース走ができたそうです。ベスト大幅更新おめでとう。今日は負けちゃったけど、次は負けないよ。
帰りの車中、ゴンちゃんにダメだしをされ、今後のトレーニング方法について話し合いました。
5K毎ラップ
18:44-5K
18:23-10K(0:37:07)
18:11-15K
18:31-20K(1:13:37)
18:48-25K
18:59-30K(1:51:36)
19:17-35K
19:13-40K(2:30:06)
08:35-42K(2:38:43)
青島太平洋マラソン_d0060984_20271526.jpg
by s_416 | 2007-12-09 23:53