人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ君

オッス!オラ、かぼすだ!昨夜の1000m×10本インターバル走は効いた。冷たい突風の中、走ってからだが冷えてしまった。後半の粘りもなく、疲れるだけの走りでした。練習後の陸上部の新年会はおいしいお肉とお酒と走る仲間とお話ができて楽しかったです。今朝は時間ギリギリまで布団の中で、もじもじ完全の遅刻である。プールに向かうとみんなガンガン泳いでいて中に入りづらかった。400×3のDNSは泳ぎ自体はいいのだが、スピードがでていない。呼吸も上げられない、これって疲労かな?メニューをこなすだけのトレーニングとなり、全く面白くなかった。プールから走るがうまく走れない。昼も走るが北風君に押し戻されるほど、貧弱な走りでした。これって、やっぱり疲れですね。夜もどうなるか?走ってみよう!
by s_416 | 2008-01-17 19:27