人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芽がでた

オッス!おら、カボスだ!

 ようやく春を感じた。だって、早朝スイムですげー速く泳げるようになったから。今までスイムはいくら練習しても伸び悩みを感じていたのですが、今日の朝は違ったよ。普通に泳ぐのに100mインターバルのタイムが1'15"で泳いでしまう。えっ?何だ何だ?何本泳いでもこのタイム。シンジラレナイ。冬場にやった呼吸制限練習がよかったかな?1時間ゆっくり連続で3回・5回・7回・9回の呼吸制限スイム、9回の時は酸欠で頭がクラクラしてたよ。今日は芽がでたと感じたね。ワーイ。レースに間に合いそう。

4/1のトレーニング
朝 スイム2.5K 、ラン11K
昼 ラン8K、筋トレ
夜 エアロバイクバイク35K、ラン2K(3'30")、マウンテンバイク11K
芽がでた_d0060984_23444724.gif

by s_416 | 2008-04-01 23:43 | トライアスロン