人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の練習は、、、

日曜日の練習は、、、_d0060984_1964720.jpg

オッス!オラ、かぼすだ!

九州地方の天気は雨の予定だが、朝外を見ると降ってねーぞ!うひょー!急いで準備して外に飛び出した!今にも雨が降り出しそうだったけど、そんなの関係ねー!臼杵では桜マラソン大会が開催されライバル達がたくさん出場しているので、みんなの応援と偵察を兼ねてバイクで向かっている。会場に着くとすでに競技は終了しており、結果だけをこっそりみた。最大のライバル910兄は10Kを33分23秒の自己新記録で入賞をしたようだ。その他のライバルの人は種目が違うが優勝していたようだ。みんなやるな!オラも負けてはいられない。また練習の虫が動き出し
た。そこから一人でバイクで走りだすと前に一人のライダーが見えてパスすると無言でついてくる。負けられん。心拍を上げたくなかったがダラダラ登りでアタック~。ふぅ~ちぎったぜぇっ、て、後ろを振り返るとまだいる。次の激坂でアタックー!ゼェゼェ、ふぅ~、チラっ、もういない。あっー疲れた、無駄の体力を使ってしまったよ。臼杵~野津~三重~清川町~緒方~原尻の滝に進む途中に各地域で春のお祭りが開催されており、車の通りがいつも以上に多かった。原尻の滝ではチューリップフェスタが開催され沢山の見物客がいた。帰りにでもいくか~。原
尻~竹田~竹田の山奥へ向かいUターン。このUターンでコケタっ、痛てーっ。もろに腕を強打。誰にも見られず助かった。バイク125K。その後、竹田の名水場所でゴンちゃんと合流し、ここからラン。きっちりランもこなし、着替えをして家族サービスに。竹田岡城跡桜まつりへ行き大桜・大名行列を見物、原尻の滝ではチューリップまつりでも花見。お花をみて癒された。本当かっ?!帰りに「整体ルームかぼす」で週末の貯まった疲れをマッサージでほぐしてもらう。あっ~すっきり、腰の疲れが取れた。これで来週も頑張れそうです。最後に戸次にある「口福うど
ん」で夕食、香川県で食べたこしのある麺を期待したが、普通の麺だったのでちょっと残念。やっぱり香川のうどんはうまかったと実感させられた。
by s_416 | 2008-04-07 19:06 | トライアスロン