人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断で異常?

オッス!おら、カボスだ!

健康診断で異常が見つかりました。と言っても、体重が昨年と比べて4.0Kgも増えていた。えっ〜マジ〜!レースが終わって練習量も減り、無制限に食べていたからかな?筋肉が増えた?これでは重くて全く走れないと思う。ダイエットするか?その他項目は健康状態は良好みたいです。メタボリックの指数(85cm以上)である腹周りは、66cm→68cmでした。血液検査の結果は後日わかるそうです。

今日のトレーニングは、
朝、ランニング10K(55分)
昼、スイム1.5K(30分)メイン100×5×2set(1'30")
夕、ラン練習会(90分)メイン400×15本(100mつなぎ)
武生君にやられぱなしで、72"〜74"とスビードが上がらなかった。
健康診断で異常?_d0060984_2351428.gif
by s_416 | 2008-07-09 23:05