人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクTTトレーニング

オッス!おら、カボスだ!

 土曜日の早朝スイムはアップそこそこにメイン50×12×4setの高速インターバルをやって、すぐに裏川タイムトライアルコースへ。メンバーはオラと森川君とかとちゃん3人でバイク34K×2setのタイムトライアルをやったぞー!各選手時間差をつけて、1本目は抑え気味に57分10秒(アベ36K)、2本目はかとちゃんを2分差で追いかける展開で気合い入りペースアップし、54分(アベ38km/h)とまずまずの動き。橋の分岐点でスピードが落ちることを考慮して平地では40Km/hオーバーで維持できていた。今後単独でもアベ40Km/hで走れることを目標としたい。その後、jog少々やったよ。

あっ!

そう言えば、明日はトライアスロンフェスタ駅伝(S0.7,B21,R5)があるんだったね。
すっかり、忘れてたよ。ショートは苦手なので追い込まずに走ります。
by s_416 | 2008-10-04 23:04 | トライアスロン