人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分うみたまごシーサイドロードレース

オッス!おら、カボスだ!

今日は田ノ浦ビーチで

うみたまごシーサイドロードレースがあり、

オラは10Kに参加。

ゴンちゃんやかぼすチームからも

たくさんの選手が参加した。

開会式で選手宣誓をゴンちゃんが

「怪我しないように大会を楽しむ」って

言ってた。

オラは昨晩の35Kのダメージを引きづりながら、

一般男子10Kをスタートした。

走り出すと足が「ギシギシ」と

きしむような音がして明らかに動きが悪い。

おいっ、

10Kってこんなに長くキツかったか?

ふくらはぎはテーピングで固定していたが、

次第に痛みが強くなってくる。

4Kまでは独走状態だったが、

おもいっきりペースダウンして

2位の選手に並ばれた。

何度かペースの上下動で揺さぶりをかけたが、

スピードにキレがないので通用しない。

9K地点まで1位で走っていたが、

最後に交わされ2位でタイムは35分8秒でした。

これからは

疲労をしっかりとって、

走りのキレを取り戻していこう。

あっ、ゴンちゃんは女子で1位になって

うみたまごチケットをもらっていました。

大分うみたまごシーサイドロードレース_d0060984_23491244.jpg

by s_416 | 2009-01-18 23:51 | フルマラソン