人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家島でスピード練習会

オッス!おら、カボスだ!

練習 ラン20K、スイム3.1K、バイク22K

昨日から昼→夜→朝と立て続けて泳ぎ続けたので肩まわりがパンパン、気分が悪い。長いことプールに入ってたので鼻水が出てきている。まずい、風邪か?大事をとって栄養ドリンクと昼飯しっかり食べると少しずつ回復傾向で一安心。さぁ、練習しよう。天気は厚い雲ですっきりしないが雨は降りそうもないのでママチャリで家島グランドへ。今日はスピード練習するらしいので一緒に走らせてもらう。県内一周で区間賞をとったkoteさんとまっちゃんで3K、2K、1Kのスピード練習開始。幸さんが周回ラップを計測してくれるて気合が入る。区間賞の走りを間近に見れるチャンスと言うことで刺激をうけ一生懸命走りで何とか3Kはもった。2Kもそこまでペースが上がらずついていく。ラストの1Kは最後200mで実力差を感じさせる走りでやられた。速い人と一緒に走るとおもしれー、ワクワクする。今後ランはスタミナは十分あるのでインターバル系(300/400/1000)を入れていけばいいと思います。だいたい16K、走り終わり足の方は重いと言うより軽いって感じがした。

家島でスピード練習会_d0060984_22383518.gif
家島でスピード練習会_d0060984_0243933.jpg
家島でスピード練習会_d0060984_0245220.jpg

家島でスピード練習会_d0060984_028034.jpg

by s_416 | 2009-02-25 22:37