2009年 01月 04日 ( 1 )

あけおめことよろ!

オッス!おら、カボスだ!

新年明けましておめでとうございます。

昨年もブログ読んでくれてありがとう!

今年は飛躍の年としてトライアスロンで

活躍します!応援お願いします。

で、

久しぶりの投稿ですが、

正月休みで練習の方は、

ボチボチこなしております。

休み中は、

エブリデー

ランニング30K



バイクローラー120分

を日課として

ほとんどセミプロ生活。

ランニングはLSDですが、

90分間走を朝と夜。

ゴンちゃんが自転車で

先導してくれて結構いいペース

になる。スタミナがついてきたよ。

バイクは外で走りたいけど

グっと我慢して

2時間〜3時間のローラーのみ。

今年はちょっと難しい目標を

設定して1年をスタート。

この休みでオラのこれから先1年の

トライアスロン計画をじっくり

立てられるいい機会だ!

重要なのはその目標を「いつか」

達成しよう、と考えるのでなく

実際に「いつ」達成するか決めること!

実現可能な範囲で「ちょっと難しい」

ぐらいの設定にしました。

その目標を設定して、今度はそれを

実現できるためのステップ(計画)を

作りました。そして、常に現状を把握

をするため練習日誌を細かく書いて分析

しながら軌道修正するといった作業も

取り組んでいます。

一年というスパンの中で積み重ねが重要、

皆さんも今年の目標を設定して充実した

一年を過ごしてみましょうね!


d0060984_2126185.jpg

[PR]
by s_416 | 2009-01-04 21:26 | トライアスロン | Comments(0)