カテゴリ:メントレ( 2 )

100日目


d0060984_0215197.jpg


ハルちゃんが生まれてちょうど100日になりました。

いままで元気に成長してくれてありがとう。

今日は実家でお祝いをしてくれて料理をご馳走してくれました。ありがとうございました。

トレーニングの方は

早朝スイム後、

バイク練習にはいかずに

ハルチャンと公園へ散歩に出かけました。

公園までの往復10Kを3時間かけて歩きました。

こりゃいいトレーニングになったな。あはっ。


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2011-11-13 00:26 | メントレ | Comments(0)

祝勝会



職場のみんなが祝勝会を開いてくださいました。

今年初のビアガーデンでした。

たくさん飲んで食べて、バラモンキングのお話をしました。

それとバラモンキングストーリーの本を作成してみんなにプレゼントしました。

みんなありがとー!

d0060984_21401448.jpg


明日はスイム&ランのアクアスロンレースがあります。楽しみたいです。

その後の練習会の方がハードなので、そちらは頑張ります。


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2011-07-02 21:44 | メントレ | Comments(0)