旅行中は大阪のサイクルモードに行ってきました。

人も混雑してなかったし、
展示車も少なかったらしいが、
あまり時間が無いおらには丁度よかった。
入場料は当日1,200円でした。
展示コーナーに行くと一番先にPINAYELLO?あってる?黄色の土派でTTがあった。
d0060984_231122.jpg

プロファイルのホィールは軽くてよさそう。
d0060984_2312926.jpg

DE ROSAはTTバイクの展示はなかった。
アンカーのピストを見た。TTバイクなら欲しいなぁと思った。
d0060984_2313592.jpg

今回一番欲しいと思ったのはROTORのクランク。ORDUにつけたら速くなるだろうと思う。
ホイールはTNIはかなり安い。88mm前後で10万ぐらい。
d0060984_2314132.jpg

ライトウェイトはハブまわりもカーボンでした。
DURA ACE 75は初めてみた。回転がよさそう。
d0060984_2314765.jpg

TT BIKEもありました。TREKは残念ながらなかった。BOMAはかっこいいと思った。
d0060984_232150.jpg

トライアスロン関係のその他パーツも多数展示がありました。
このDHバーはロードバイクに取り付けしたい。
このバイクシューズの(ノース何とか)は安かったので買った。5000円かな。
d0060984_23272.jpg

サイクルモードで目玉はアレ!ですね。
これはすばらしいコストパフォーマンスだった。
BHのTT BIKEは目立ったところにありませんでしたが、カッコいい。
d0060984_2321434.jpg

今日はもう遅くなったので、
次は【試乗編】です。

自転車関係は見るだけでも楽しいですね。
↓最後にお約束のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-17 23:03 | 旅行 | Comments(0)

おっす
おらかぼすだ!
広島から愛媛にはフェリーで上陸しました。
広島でもお好み焼き食べました。みっちゃんだった。
d0060984_20411416.jpg


愛媛でバラモンキングチャンピオンの鈴鹿さんと会って一緒にスイムとラン練習ができました。奥さんにはたくさんのお土産を頂き、ありがとうございました。
そして、本場の魚スイムを教えてもらい、ヒントがありました。
d0060984_20411594.jpg

朝は失速しない走り方を教えてもらいました。
d0060984_20411730.jpg

愛媛ではハマオウさんの職場におじゃましました。そして、お土産たくさん頂きました。ありがとうございます。
d0060984_20411749.jpg

昼食のときトライアスリートの井上ファミリーと偶然であった。
d0060984_20411958.jpg

大分に帰る前にとべ動物園に行きました。
d0060984_20411976.jpg

しろくまのピースに会いました。
d0060984_20412131.jpg

明日はトライアスロン旅行最後。
上浦トライアスロンです。
今回、旅行して成長できたと思う。
今年は優勝狙って頑張ります。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-14 20:30 | 旅行 | Comments(6)

トライアスロン旅行後半

トライアスロン旅行も後半戦。

5日目 姫路→広島。
昨年、世界選手権で一緒になった姫路の田中さんから連絡もらって朝一緒に走ることになった。
d0060984_0154339.jpg

たくさん情報交換できたし、
姫路の観光スポットや階段ダッシュなど20キロ以上走ることができた。次の日はしっかり筋肉痛になったが、、、

d0060984_0154878.jpg

d0060984_0155253.jpg

姫路城と動物園に行ってきました!

次は広島へ移動。
原爆ドームを見て来ました。
d0060984_0155639.jpg

一泊して次の日は広島から愛媛 松山へ移動。バラモンキングチャンピオンの鈴鹿さんと練習です。体調整えていきますよ!


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-12 23:53 | 旅行 | Comments(0)

トライアスロン旅行中

今は兵庫県の姫路に来ています。

トライアスロン旅行は4日が経過しました。

これまでの旅行を

簡単に振り返ってみます。

1日目は福岡トライアスロンフェスタ
d0060984_23413239.jpg

おらは区間2位でした。
レースを終えそのままフェリーで大阪へ。
d0060984_23413365.jpg


2日目 大阪到着。

フェリー到着した大阪南ATCでサイクルモード。
d0060984_2341343.jpg

展示バイクや試乗して楽しみました
詳しくはまた後日報告します。
次は海遊館へ。
d0060984_23413566.jpg


3日目 NSIトライアスロンスクールの早朝スイム。
d0060984_23413657.jpg

激しく追い込んで泳ぎました。初めてのドリルは難しいけど、できるようになれば絶対速くなる。メインも楽しく追い込んだ。一緒に泳いでくれた人達はみんないい人でした。
お昼は大阪観光。
d0060984_23413737.jpg

歩き回ってヘロヘロ。
夕方、ランのセッションへ。
フォームのビデオ撮影してもらって、フォーム改善して頂く。良くなれば、宮古島でラン10分短縮できるらしい。
大阪ではたこ焼きとお好み焼きをばかり食べた。
d0060984_23413759.jpg


4日目 大阪から移動。
この日も早朝スイムへ。
d0060984_2341383.jpg

この日はレースのような練習だった。バトル、波、流れ などレースよりハードだったよ。ブログでかぼす君知ってると言って貰えて嬉しかったです。繋がりを感じた。
大阪から京都へ。
長田さんとお会いました。
d0060984_23413985.jpg


スタイルバイクでは2013年ドリルモデルのトライウェアを見せて貰った。
d0060984_23414017.jpg


神戸の中華街へ。
d0060984_23414141.jpg


明日は姫路城を朝ランする予定。

旅行まだまだ続きます。
あっ、そういえば。今日がかぼす君の誕生日でした。
お祝いのワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-10 23:06 | 旅行 | Comments(0)