<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オッス!オラ、かぼすだ!今日は富くじマラソン30Kに出場するぞぉ~!ランのレースは昨年の別大マラソン以来だぞ?練習のつもりでかぼすペースで走るぞぉー!(注:かぼすペースとは3分30秒のこと) 連日休養したので、足はかりーぞ!スタートラインに並ぶと戦闘モードに切り替わった。スタートだ!先頭集団についていけー!絶対、負けねーぞ!1キロ通過3分20秒ゲッ!はえーゾ!先はなげーから抑えていくぞぉ~!かぼすペースまで落とし呼吸が落ち着く、5K通過17分後半ぐれーだ!ライバルKOTEさんがすぐ後ろにいることを確認、負けねーゾ!8K過ぎ、まじーぞ!腹がいてーぞ!10K手前のトイレに駆け込み、ゲリゲリ君だ!一気に噴射し、本コースに戻る。10K通過37分前半だ。1分以上ロスしたことになる。まぁ、先はなげーからタイムを取り戻すのは簡単だ!これから、調子が上がってきた。20K通過は1時間13分後半、呼吸も足のほうも慣れてきて心地いい疲労だ!25Kの折り返しですれ違う選手を数えると20名以上いる?まさか20位か?今年の連続入賞記録もここまで。ラスト5Kぐらい頑張って少しでも順位を上げてやるぞ!ラスト2Kの心臓破りの坂でかぼすアタックを決め、数名抜いたよ。!よーし、ゴール!30K記録1時間52分25秒(18位)キロ3分40秒ぐらい。UP不足やトイレロスがあったが、まずまず。身体がロングの走り方を覚えているようだ。次は青島、フルマラソンはごまかしの利かないので残り一ヶ月間、走りまくるぞぉー!
[PR]
by s_416 | 2005-11-13 11:37 | トライアスロン | Comments(0)

いい疲労

オッス!おら、かぼすだ!今日は久しぶりにお疲れ君だ!練習量が減って身体が疲れないのだ!昨日は三種目頑張ったからいい疲労感だ!今日は軽いメニューにしよう!

------
四一六
[PR]
by s_416 | 2005-11-10 15:03 | Comments(0)

オッス!おら、かぼす。今日は早朝スイム練習会だ!コーチより、長い距離をいくと指示があった!よーし、頑張るぞ~。前回が調子良かったが、今日はイマイチ。気を抜くとすぐにペースが落ちる。「切り替えろ」と自分に言い聞かせる。きついなりに、タイムはどんどん上がってくる。やりがいあるぜ!やれば、結果が出るって楽しいな!昼もスイムだ!100×10本1分30秒サークルで1分20秒以内だ!ガンガン行くぜ!夜、15Kのランニング。鶴崎の河川敷を走る。折り返しの後半はタイムトライアルだ!気持ちよくキロ3分30秒ペースで飛ばせた!日曜日は、30Kのレースがあるぞ!いけるとこまで、ガンガン行くだけだ!バッチこーい!
[PR]
by s_416 | 2005-11-09 20:21 | トライアスロン | Comments(0)

○兆し

オッス!おら、かぼす。今日は、ゆっくり長く走りたい気分。朝の60分JOGは足と呼吸が楽だった。夕は佐野植物公園まで90分JOG。910選手に指導しながら走ったのでニコニコペース。その後、足をメインに筋トレ君。更に、60分JOG。あっという間に60分が経過した。この感覚、いい兆し!
[PR]
by s_416 | 2005-11-08 20:21 | トライアスロン | Comments(0)

成長

オッス!おら、かぼす。今日は早朝スイム練習会だ!土日のスイムをさぼったので、調子悪いかも?けれど、オッ!入水のやり方を変えたら、調子いいみたい!ペースが落ちねーぞ!今日は肩よりも腕がつかれたぞ!スカーリング効果かな。だんだん成長しているのがうれしいぞ!
[PR]
by s_416 | 2005-11-07 20:20 | トライアスロン | Comments(0)