「ほっ」と。キャンペーン

Fw:速くなるタルト

d0060984_9305342.jpg

オッス!オラ、かぼす!昨日、愛媛名物タルトを頂きました。愛媛と言えばエイジNo.1鉄人鈴鹿選手に頂きました。これを食べれば、速くなると言っていました!ワーイ!ありがとうございます!オラ頑張るよ!四一六\(^O^)人(^O^)/じゃあね~!
[PR]
by s_416 | 2007-10-31 09:30 | トライアスロン | Comments(0)

イノシシと遭遇!

d0060984_1532137.jpg

オッス!オラ、かぼす!昨日バイク練習の途中、九石ドームスポーツ公園にイノシシ2匹と遭遇しました!公園にイノシシが出ると噂になってましたが、本当にいるとは!慌てて写真撮りました!公園内は子供達がたくさん遊んでいるので、イノシシが襲わないか心配ですね!イノシシ捕ったら3万円らしいです。\(^O^)人(^O^)/じゃあね~!
[PR]
by s_416 | 2007-10-29 15:32 | トライアスロン | Comments(0)

車えびが届きました!

d0060984_2039780.jpg

オッス!オラ、かぼす!今日宅急便で車えびが届きました!デュアスロンの副賞です!全部で30匹がオガクズの中でピョンピョン跳ねて活きがいいぞぉ!塩焼して食べました!ワーイ!かぼす\(^O^)人(^O^)/じゃあね~!
[PR]
by s_416 | 2007-10-28 20:39 | トライアスロン | Comments(0)

Fw:インターバル

オッス!オラ、かぼすだ!昨日の昼スイム好調でした。ストロークを重視した泳ぎを心がけています。100m*9のインターバルは1'14"~1'18"ぐらいでした。ボスにいつも遅すぎて怒られるけど、今日は何にも言われなった。夜は定例のインターバル走練習会。九石ドームのメインスタジアムが使用できなかったので、ドームの周回で400m×30本をやりました。スピード力が落ちているので、丁度よい刺激走です。1本1本大事に全力疾走し、タイムは69"~74"ぐらいで30本完走できました。最後はふくらはぎがピクピク状態。みんなよく頑張りました。明日はバイク乗るつもりです。
[PR]
by s_416 | 2007-10-25 15:13 | トライアスロン | Comments(0)

Fw:国見デュアスロン大会

d0060984_17215476.jpg

オッス!オラ、かぼす!今日はデュアスロンジャパン国見大会に出場しました。ハワイから一週間しかたってないので、身体が全く動かない。距離は第1ラン8キロ、バイク60キロ、第2ラン12キロです!バイクコースは超アップダウンコースで日本一過酷だそうです。無理せずマイペースで走りたいです。スタートしたら、思ったより体が動く先頭を快走します!すぐ後ろに吉松さんが迫っている。二人ともハワイの疲れが残っているが、、、三十秒差でオラが先にバイクへ
最初からクライマックスで飛ばして何度もアップダウンは超きついです!太股がピンチでダメか?と思ったが、かぼすアタックで逃げ切った。第2ランは軽快の足取りで更に差を広げてゴンちゃんと優勝GOAL!大会三連覇を決めることが出来た!ハワイの不調を振り払ったぞ!これで2007年トライアスロンシーズンは終了しました。お疲れ様でした。応援ありがとうございました。ちょっと休養して、これからバイク強化を目指して頑張るぞぉ!!かぼす君\(^O^)人(^O^)/じゃあね~!
[PR]
by s_416 | 2007-10-21 17:21 | トライアスロン | Comments(2)

練習再開

オッス!オラ、かぼすだ!昨日から少しずつ練習を再開しました。今日は朝ハワイの報告会があるのに寝坊して、超スペシャルダッシュして足が攣りそうだよ。昼と夜はハイペースで走った。あっ、そう言えば、週末は国見ディアスロンがあるんだよ!忘れてた!バイクはまだ、ケースの中だよ。どうしよう(焦)
[PR]
by s_416 | 2007-10-19 23:05 | Comments(0)

オッス!オラ、かぼすだ!愛媛の最強アイアンマン鈴鹿さんが大分に遊びに来てくれました。突然だったのでびびったよ。オラ達の練習会に参加してくれて、すげーパフォーマンスを披露してくれました。夕食もいっしょに、ハワイのダメだしをして頂きました。落ち込んでいるオラを励ましてくれてありがとー!少し元気でました。また頑張るかー!なー!
[PR]
by s_416 | 2007-10-18 22:53 | Comments(0)

日本が一番いいよ。

オッス!オラ、かぼすだ!
やっと日本に戻ってきました。やっぱり日本が落ち着くよ。ごはんが早く食べたいよ。けど、いきなりさむいーよ!みんなにおみやげです。アイアンマンボールペンだよ。よかったら使ってね。全部で250本いっぱい字が書けるね。欲しい人いる?じぁなー!d0060984_22532572.jpg
[PR]
by s_416 | 2007-10-15 22:49 | Comments(0)

アイアンマンハワイ

オッス!オラ、かぼすだ!ワーイ!今日はアイアンマンハワイワールドチャンピオンシップだー!起床は3:30AM。受付は4:30に済ませ(早っ)、バイクの空気を入れたり補給食をセットした。全然緊張はしてない。オラの実力は世界のどの辺なのか?結果が楽しみだ!外人選手はみんなでけっー!それよりみんなのT.T用バイクはかっこいい。プロは15分前にスタートを見送り、オラ達が泳いで海へ。ウエットなしで3.8m泳げるか?自信なーい!多くの選手は、ウエットスーツに似た水着を着ている。来年はそれが欲しいぞっ。スタートは7:00。一斉に1700人が泳ぎだす。ものすげーバトルだー!殴られ、蹴られ!くるしー!そんな状態が折り返しまで。あまりにも海がきれいで魚を見ながら泳いでいたら全然疲れはない。あっという間にスイムゴール楽しかったぞ!トランディションは、慌てて荷物を間違えてしまう(><)No!急いでバイクに乗り込みバイクスタートだー!最初は街中をぐるぐるパレードのように周り、ハイウェイへ向かいます。夢でみたコナのバイクコース、真っ直ぐ伸びた道に永遠と続く選手の姿が見える。おー!感動と興奮だぞー!後ろからすげー勢いで大型外人がぶち抜いていくっ!すげースピードだ!オラは女性選手を抜くのがやっと。いいんだっ!オラは安全運転でいくぞー!でも、日本人選手に抜かれるとペースアップしちゃう。コースの距離表示は、マイルなので今何キロか?あと何キロか?全然距離がわからねー。エイドは、水とゲータレイドとFOODが頻繁にある。水分の飲みすぎには注意と言われていたので一口ずつ飲むようにした。おいおい、思ったより上りも多いぞ!しかもなげー!折り返し手前まで調子良くなって、ペース上げすぎた。折り返し手前の長げー坂と強烈な向かい風で大失速。得意の高速回転も100以下になり、心拍数も140以下。全然踏めなくて、中盤以降相当数の選手にごぼう抜かれました。女子選手にもあっさり抜かれる。途中、暑さの為か意識が朦朧としてきて、眠くなってくる始末。終盤、食べ物を体が受けつかなくなり辛かった。秘密アイテムを用意忘れてしまったのが原因です。あーあっ、くそー×2!コナウインドーもろにうけて撃沈、死ぬ思いでバイク終了。ランはスタートして足は軽くガンガン抜いて5K通過は20分。何だ?いつもと違い元気ないぞ!10Kを超えたぐらいで突然足が止まる。水分以外は受け付けず、ほとんどハンガーノック(空腹)状態。ハラヘッター!途中フラフラ~ハワイアンダンスを踊っている気分。ランコースも長い上りと下りを繰り返す。どこまで走るのか?永遠と選手の後ろ姿が見える。オラはいったい何番なの?タイム・順位なんて関係ねー!最後まで走って絶対ゴールはする!と決め!突き進む!次第に空は暗くなり、街中に入ってからも遠いゴール。最後は、長い間待ち続けてくれたゴンちゃんと一緒に感動のゴールっ!ゴールは17:55。トータル764位の10時間55分と目標よりも1時間近くタイムが悪く、本当に疲れました。トライアスロンの厳しさ、奥深さ、ハワイのこのコースの厳しさをつくづく実感した一日だった。これは一回体験したらやめられないよ絶対!まぁ、最初だからこんなもんだろうなぁーって、思うしかない。
[PR]
by s_416 | 2007-10-13 22:41 | Comments(1)

壮行練習会

オッス!オラかぼす!今日の朝スイムはアイアンマン壮行練習会でした!みんな一緒に特別アイアンマンメニュー200×8でした!オラは絶好調!プルの調子が良かった!今日、大分を出発します!雨が降っているので福岡までの運転気をつけます!じゃあね!
[PR]
by s_416 | 2007-10-09 17:25 | トライアスロン | Comments(3)