「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧



やっとバラモンキングのゴールシーンにたどり着きました。

ながながちまちまとみなさんお付き合いいただきありがとうございました。

今日で終わりなんだよ。

d0060984_21311766.jpg


d0060984_21313196.jpg


ゴールした後は本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

苦しくて厳しい練習を乗り越え、日ごろからやっていることをそのままレースで発揮できた。
練習は裏切らないと思いました。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2011-06-30 21:48 | レース | Comments(2)



バラモンキングレポートラン編。

バイクから降りて、脚の疲れ具合を確認してみる。

全然疲れてなーい。いいぞ!

ランバックを受け取り、

着替えテントへ。

すばやくシューズを履いて

さぁ、これから42.2Kのランニングだ!ながっ。

でも、頑張る!

d0060984_22191246.jpg


白バイを先導して走るのは気分いい。テンション上がる。
でも、ペースを上げすぎないように注意した。
d0060984_22193028.jpg


明日がバラモンキングレポート最終章。感動するドラマになるかな?!

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日のトレーニングは、
バイクは通勤のみ
ランはレースペースで40K
かなり気温高かったが最後までよくがんばちゃったよ。
[PR]
by s_416 | 2011-06-29 22:32 | Comments(0)

バラモンキング攻略作戦



バラモンキングバイクレポート最終編

五島のバイクコースは

180Kの長距離でアップダウンが強烈に続く。

頑張り過ぎると疲れて、

後半大失速することは間違いない。

バラモンキングを攻略するために、

思い切った作戦をとった。

 これだ!
  ・無理しない
  ・飛ばさない
  ・焦らない

この作戦は加減が難しい。
上り坂はゆっくりと下りと平地は頑張るような感じかな?練習の時からやっておかないとダメなんだけどね。
d0060984_22514564.jpg


d0060984_22522242.jpg


前半はアベ34.1km/h、後半アベ33.7km/hだった。
後半はトランジションタイムが含まれているので、ほぼイーブンペース。


後続に10分以上の差をつけてランニングへ。

明日からはランニングレポートを報告します。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日のトレーニング
スイム3000
バイク62
ラン5.5 キロ4
[PR]
by s_416 | 2011-06-28 23:00 | レース | Comments(0)


バラモンキングレースレポートバイク編の続き。

いつまで続くのか?

早めに報告したいところですが、

資料作成に時間がかかるので

少しずつ報告させてください。

d0060984_23254158.jpg

d0060984_23254199.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
[PR]
by s_416 | 2011-06-27 23:26 | レース | Comments(2)



昨日はトラブルで徹夜残業になりバラモンキングレポートのブログ更新できませんでした。ごめんなさい。

バラモンキングのバイクレポートですが、たくさん報告することがあるので、分割して書いていこうと思います。

d0060984_1755649.jpg


d0060984_17551899.jpg

補給はプラン通りに少しずつ補給していきました。レースのほうは、単独2位となり先頭をいく、外国人選手を追いかけますが、中々見えてこない。もしかして、スゴイ速い選手なのか??

今日は一日中時差ぼけで、身体がだるくトレーニングはお休みしました。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2011-06-26 17:55 | レース | Comments(0)



今日はバラモンキングスイムパートレポートです。
d0060984_22275615.jpg

飛び出しの400mまでは6ビートでキックしてスピード上げていく。
d0060984_22432498.jpg


2周目からは2ビートキックで体力温存作戦。
ウェットの浮力があるのでグイグイ進んでいく。
2位の選手に追いつきかけたが、少し離れてしまった。
d0060984_22162834.jpg


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日のトレーニング
スイム2.0
バイク12K+52K
ラン8K
[PR]
by s_416 | 2011-06-24 22:37 | レース | Comments(2)



バラモンキングレポートです。
↓下記は昨日のレポートとなります。
【レース前日】

当日朝の食事は満腹に食べず、消化の良い少なめにしました。
みそ汁のワカメは残しました。
d0060984_22524398.jpg

d0060984_23113767.jpg

メイストームの大西さんに助けてもらいました。
ありがとうございました。
d0060984_22524857.jpg

レース前の準備は経験豊富なかぼす君でも
バタバタして気持ち焦っちゃうのだ。
そして、レーススタートの時間がせまる。
心臓バクバク!

スイム編につづく、、、

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon

今日のトレーニング
スイム3.0K
バイク55K
ラン7.6K
[PR]
by s_416 | 2011-06-23 23:05 | レース | Comments(0)



まずはバラモンキング前日についてレポートしていきます。

ロングレース前日の行動も重要です。

結果が良かった時と同じ行動をするといいそうです。

d0060984_22422695.jpg


d0060984_22424758.jpg


レース前の準備するのも楽しい。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日のトレーニング
ランニング 25K
[PR]
by s_416 | 2011-06-22 22:55 | レース | Comments(2)



これからバラモンキングのレースでうまくいった

 ・レース前の準備

 ・調整法

 ・補給の方法

 ・ペース配分

 ・タフなバイクコース攻略

 ・ランの走り方

などをレポートで報告していきます。

楽しみにしててください。

今日は久しぶりに会社復帰。

職場にレース結果を報告して

たくさんの祝福してもらいました。

うれしかったなぁ~。

次もまた頑張ろうと思った。

練習も復活した。スイムのみだけど。

脚がきつくて苦しかったけど、水の感覚はいい。

来月の皆生トライアスロンに向けて練習をスタートさせた。

それにしても、今日はたくさんくしゃみが出る一日だった。

だれかうわさしてるのかな?

d0060984_23161443.jpg


d0060984_22491942.jpg


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2011-06-21 22:51 | トレーニング日誌 | Comments(2)

オッス!おらかぼすだ!

ようやく福江島から家に戻ってきました。

向こうもずーっと雨でしたが、こちらも雨が降っています。

アワードパーティーと表彰式に初めて出席しました。

優勝インタビューをみんなの前で話て、

緊張しちゃいました。

JTUのホームページにもかぼす君のコメントが掲載されていました。
d0060984_22432373.jpg

d0060984_22433734.jpg




レースダイジェストを見つけました。
↓↓↓



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon


昨日は過去最高のコメント数でビビりました。

こっしぃ~さん
king…さん
オニヒトデさん
バカボンさん
マイケルさん
みかんさん
tomiさん
けーごさん
ハールちゃん
へたれさん
隊長さん
のんちさん
東芝310さん
kumaさん
せいじん
かーちゃさん
ハッタリちゃん
ぼんさん
やまだひろし君
かものはしさん
なべさん
kushiyamaさん
miyaさん
はやとらの父さん
マユゲマンさん
ぼくちゃんちゃん

みんなコメントありがとうございました。
[PR]
by s_416 | 2011-06-20 22:46 | YouTube | Comments(3)