10月は?

練習記録をまとめてみた。
今月はバタバタでした。
仕事・旅行・レースが詰まっていた。
ガッツリトレーニングできなかったと思ってたが普通ぐらいでした。
バイクはロードバイクでもスビードを上げて走れることがわかったことがよかった。
ラン・スイムもそれなりに手応えを感じていて、まだまだ伸びると思っている。
d0060984_2352687.jpg

今週はいさはや100TTだが、スタートが最後。
先行する選手に追いつけるように気合い入りまくりである。
金曜日はTTバイクでもう一度刺激入れる予定である。


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-31 23:12 | 月間練習まとめ | Comments(0)

朝はかなり遅刻して朝ランに参加。
みんな帰った後、もくもくとjogした。
うーん、疲労たまり気味だな〜。
d0060984_0221815.gif

昼休みは8Kjogの後、腹筋をやった。
バイクレースがあるので、コアをみっちり鍛えておかなければ、、、
d0060984_024170.gif

d0060984_0215345.gif

8K jogは、前半意識的に抑えて4'30"
後半から楽に3'45"のレースペースに上げられた。
d0060984_0211066.jpg

夜は一人TT。
風が強かったのもあり、タイムはボロボロ。
新しいLEDライトのスタンドの具合がよくて、
ガタガタ道でもライトがブレズに集中して走れた。
d0060984_0222561.jpg

冬用のウェアも買うことにして、
この冬はローラーを一切やらず、寒くても外で一人TTを続けていくと決めた。
だって、
ローラーではスキルが
鍛えられないことに気付いたから。


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-31 00:31 | バイク | Comments(0)

もちまき

d0060984_22352346.jpg


かぼす君の弟がお家を建てます。
今日は餅まきのお手伝いにいきました。
最近は建て売り住宅や近所付き合いが少なくなり上棟式後の餅まきをしなくなったそうですが、
今日は盛大にお餅やお菓子や五円玉や五十円玉をたくさんみんなにまききました。
弟はこれから幸せなマイホーム生活。いいな〜。
でもローンも大変そうだな〜。

おらのほうはもう少しお金が貯まるまでマイホームは無理かな?

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-29 22:36 | 夢をかなえるゾウ | Comments(0)

いさはや100KTT対策練習

午後から「トラの穴」裏川で
いさはやTT対策練習をやった。
久々にのんちゃんと走ることができると言うことで
ピリピリした緊張感があった。
おらはアップして先にスタートしていました。
本日も海からの北風が強く、
フラット直線でもキツく感じた。
d0060984_22372285.jpg

結果、
おらは85Kをアベ36.1Km/hで
のんちゃんはアベ40km/hオーバーだったと思う。恐るべし。
あのスピードについていけるのは、誰か?
d0060984_22455387.png


いさはやTTが楽しみになってきた。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-28 22:38 | バイク | Comments(0)

雨の銭ガメ峠

オッス!

今、バイク乗ってましたが雨宿りしてます。

予報では夕方から雨だったのに、007.gif

朝スイムは400TTを含む4000over。
色んなバージョンのインターバルやった。かなりおもしろかった。
バイク練習はストーンくんと久々に銭ガメ峠を上ってきました。思ってたより前半は斜度があった。赤松峠の方が楽でアウターでも余裕だった。次はTime計測してみよう。
d0060984_1441515.jpg

途中、雨となり結構濡れた。
d0060984_14415336.jpg

このまま濡れ走るかな?


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-27 14:30 | Comments(0)

100KTT

d0060984_23162014.png


いさはや100KTTに出場します。

九州内の強豪アスリートが集結するそうですよ〜。
d0060984_23161770.png


かぼすチームからは、
 ・かぼす君
 ・のんちゃん
 ツートップが出場して大会を盛り上げる!

 チームバイキング、チームアルゴ、チームたけちん、チームがばいさん
 など、バイクを得意とするチームのアスリートが集結するそうです。

 挑戦することで何か得られるものがある。
 今回はコテンパンにやられてきます。
 弱点を見つけて、次につなげていく。

 でも、しっかり最後まで全力で走ります。

d0060984_23153846.jpg

(2012/1号 CYCLE SPORTS p.102・103より)

コースはオールフラットだ!1周10Kを10回。
d0060984_2315323.jpg


魅力ある大会な様子なので楽しみ。
昨年の1位はフリーマントルさんアベ43km/h↑だそうです。
こりゃ〜1周ラップされそう。

Team TT プレ大会の映像  春のデュアスロン練習会で実施したTeam TTのプレ大会の映像です。


昨年の大会の映像  昨年の大会の映像にです。


いつもありがとうございます。
今日は一人で45KTTをやってみました。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-25 23:29 | レース | Comments(1)

d0060984_082097.jpg


今日のランニング結果は?
d0060984_0123935.jpg

走っていて脚がグングン回るし、呼吸は苦しくなかったです。
180度違うフォームになったけど、これいけそうです。
自分に合ったフォームでもっと走り込めば、
宮古島のランは10分短縮可能だぜ!わーい!

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-25 00:09 | トライアスロン | Comments(2)

トレーニング記録

d0060984_7295719.jpg

貴重なツッコミもあり反省できて、もっと楽しいブログを書ける気がしています。何にでもトップを目指す気持ちをもっていきたいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-24 07:32 | トレーニング日誌 | Comments(0)

練習内容

d0060984_1817100.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-22 17:59 | Comments(0)

d0060984_22593484.jpg

d0060984_230580.jpg

d0060984_2304879.jpg

d0060984_2305615.jpg

d0060984_231579.jpg

明日もロングライドです。いっぱい乗って追い込んでいきます。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by s_416 | 2012-10-20 23:02 | バイク | Comments(2)