一週間ぶりに走りました。

先週のペース走ぶり。

昼休みこっそり走ってみました。

風邪でまだ気管支がやられ全く呼吸が上がりません。

それに走り方がおかしい。

夕方はペース走をやってみた。

いきなり速いペースはムリだと判断して

いつもより楽なペースで。

それがよかったのか、後半からいつも以上のタイムでした。

が、走り終えてもう筋肉痛がでてる。

スイムとバイクでスタミナは落ちてませんでしたが、

衝撃に耐えられる筋力はもろに低下していました。

これからは真面目に走らんとダメですね。
d0060984_2323137.jpg

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-30 23:26 | Comments(0)



GWと言う人もいますが、
今日と明後日は仕事です。
でも仕事のほうがトレーニングできるので具合がよいです。
んが、雨でした。
なので朝は泳ぎました。
たくさんの仲間と一緒と楽しく泳ぎました。
最初のアップにドリルをやって動き作りをしています。
ウォーミングアップと技術トレーニングが同時にできて時間短縮です。
GW中はほぼ毎日泳ぎたいと思っています。
ランはまだまだ封印中ですね。



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-28 23:38 | Comments(0)



朝一、ノド痛てーと感じながら目をさます。
まだ完璧ではなかったようだ。
痛み止めを飲んでかすかに和らいだ。

決めていた練習を強行することにした。

のんちゃんの実家まで行ってきた。
今日はギアをインナーに落とし、1時間登りぱなしの坂を余裕クリア。
心拍は140を安定してキープできた。ブレのないフォームがよい。
d0060984_23183056.jpg

車は少し多いが景色よくとても追い込めるコース。
お気に入りに登録した。
その後のスイムは流して泳ぐ。キックを長めに1,000mを50m/55sペースだった。

あっ、そう言えばランやってない。忘れていた。
明日やろうかな。明日は雨だった。
明日やろうは、バカやろうだな。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-27 23:28 | Comments(0)



とほほ、、、
二日ほど体調を崩しダウンしていました。
一日中寝て少し復活した様子。
連休初日の出だしでつまずきたくなかったので
プールへ行きました。
泳ぎ出したら体調も戻り
距離は普通にこなせましたがスピードが上がらない。
まだ焦らずにいこう。
d0060984_22442526.jpg

体調を崩したことで運動出来るカラダに回復したことに感謝したい。
復活するスピードの速さだけは一流でいこう。
昼からバイクに飛び乗り竹田までノンストップ走行で頑張りました。

明日は荻までの超アップダウンコースで頑張ってみよう。


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-26 22:52 | 治療 | Comments(0)

トラックでのペース走頑張れました。
かなり疲労気味でしたが、中盤にかけてスイッチが入り
ペースアップできた。
カラダが疲れているというよりも脳が疲れていたみたい。
今日はいい動きができていたので明日はじっくりカラダを休めてジョミ飲む。
d0060984_23404744.jpg



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-23 23:47 | Comments(0)

娘が体調を崩した。
とても心配だ。
練習する気もしない。
d0060984_22454691.jpg

家族全員が健康でなければトライアスロンができない。
おらが頑張れるのはみんなが健康だから。
みんな健康第一でいてください。
早く元気になってほしい。

↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-22 22:48 | Comments(0)

d0060984_22345431.jpg





昨日は全日本宮古島大会が開催されました。
結果だけみてるだけでも熱いものが伝わってきました。
やっぱり宮古島の地で走って仲間と競い合いたい。羨ましい。
そう強く思いました。来年は絶対いこう!
いっぱい練習して楽しみたいです。

そうそうパソコンの調子が絶不調。
フリーズしてブログの更新不能。

おまけに天気も悪く。
ローラーで時間消費。

バラモンキングに焦点絞って頑張るよ。

↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-21 22:32 | Comments(0)

美人アスリート効果

おーす。

今日は朝から雨でした。
昼休みは運よく雨が上がりました。
これまた運よく美人アスリートと一緒にラン。
途中でお別れして調子よくランランラン♪
d0060984_23505165.jpg

あらタイムはキロ4切りでしたよ。

毎回お相手よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-18 23:53 | Comments(0)

昨晩のペース走もしっかり追い込むことができた。
翌日の朝、少し疲労感ありましたが
負荷かけて3.3Km。
ドリルでは片手バタフライは入水のときメリハリを意識しました。
d0060984_22441756.jpg


夜は残業となり遅くなった。しまいに雨。
Wetの路面を気をつけて帰りました。

週末は全日本宮古島トライアスロン。
今年はみんなを応援する側。
上位陣はどんなレース展開となるのかとても楽しみです。
黒優くんは絶対いいとこいくと思う。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-17 22:49 | Comments(2)

荒治療

朝目覚めると、、、

あっ!?
d0060984_23475923.png


喉痛い。
昨日の不調は風邪だったみたい。
d0060984_2348245.png


大丈夫かな?荒治療気合でプールへ。
ん?喉の痛みは治まったみたい。
d0060984_23501269.png

昼休みも8Kコース。荒治療コースで完治方向へ。
d0060984_23522836.png


明日はペース走が控えているので早く体調が回復してほしいです。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
---------------PR---------------------

ハニープラス


[PR]
by s_416 | 2014-04-15 23:53 | Comments(0)