200Kオーバー

オッス。おら、かぼすだ!
バイクで遠くまで行くぞ~。
ビックアイ~久住までは勾配きついぞ!標高380mあるぞ!
久住~直入~湯平温泉も坂が容赦なく襲ってくる。雨も強くなってきた。
そこから大分に戻り、銭瓶峠~志高。心臓破りのスペシャルコースを発見したぞ!
志高~東芝~ビックアイまで高速巡航できた。150K過ぎてからもスタミナ十分だったぞ!
久しぶりに、200Kオーバーつかれた~ぞ。
[PR]
# by s_416 | 2005-07-12 19:47 | Comments(0)

大雨スイムバイク

オッス!おら、かぼす。今日はかぼす練習会だ。朝から大雨だけど、関係ない。雨のレースもある、トライアスロンは自然と勝負だぜ!ろーそん選手と裏川30周ペース走(約100K)。回転数と心拍数を一定に保ち、ひたすら同じペースで走る。後半はかなりきつくなるぞ!前乗りペダリングは更にスピードアップできる。最後に1000m×10本のインターバルで刺激だ。雨のシャワーは気持ちよく、調子も良かったぞ!やっほー!

続けて大雨の中、屋外プールで1000m×3本ガチンコ勝負だ!結果、やっぱりろーそん選手は強かった。リカバリーはもっと力を抜けだ!そして、肘を下げるなだ!長水プールは2~3秒遅いだ!もっと練習してーぞ!
[PR]
# by s_416 | 2005-07-10 14:27 | Comments(0)

スカーリングの重要制

オッス!おら、かぼす。朝はランニング一時間だ。ゆっくりだけど、きつい。お腹も空くぞ。これで、スタミナがつく。昼はスイム、何だか体がおめーぞ!メインは200×5、3分サイクル。リズムよく先頭で引っ張る。GOODだ!!夕方もスイム、一時間連続だ。キャッチを意識、連続はなげーぞ。その後、510コーチにスカーリングを指導してもらう。一回のストロークでより遠くに進めるかが勝負だ!一日スカーリングを400やるように指示されただ!
全然、進まないからきついぞ~
[PR]
# by s_416 | 2005-07-09 15:04 | Comments(2)

栄養剤

オッス!おら、かぼす。
毎日飲んでいる、栄養剤を紹介するぞ!
・コエンザイムQ10 60mg
こいつはいいぞ!
・αリポ酸
パワーアップするぞ!
・アリナミンEX(錠剤)
筋肉の疲れがとれるぞ!
・総合ビタミン剤(B6,B12)
おしっこの色がすげーぞ!
・ビタミンE(錠剤)
味がまじーぞ!
・マスチゲン
血が増える、精力増大!
・アミノ酸(パウダー)
うまくねーぞ!

いっぱいトレーニングする為には、これぐらいじゃ少くねーぞ!
一発で体力が回復できる「仙豆」がほしーぞ!
[PR]
# by s_416 | 2005-07-08 08:59 | Comments(0)

はじめまして

オッス!おいら、かぼすだ。
おいら、トライアスロンが大好きだ!誰よりもはやくなりてーんだ!
それには、トレーニングしかねぞ!とにかく頑張るぞ。

今日の朝トレーニングは、ランニングだ!
ゆっくりでいい、とにかく一時間走る。
朝は、走ると腹が痛てーぞ。途中でノグソだ。
その後、めしがうめかった!

昼はスイミングだ。一番苦手だから、真剣に頑張るぞ!
まずはクロール400mだ。アップでクロール200m。息が苦しいぞ。
今日のメインは50m×16本を60秒以内でバタ足、これがきついぞ。
とにかく、キック×2。足が乳酸君だよ。でも、余裕あったぞ。
最後は、50mダッシュタイムはいいぞ!キックが利いてたぞ。

夕方はまたスイミング。45分間連続でクロール。昨日から始めた2軸泳法が
いいぞ。水をバッチリキャッチできるぞ。あっという間に45分間だったぞ。

夜はランニングだ。昨日のインターバルで足が疲労気味。だからゆっくり走るぞ。
ゆっくりでも距離を走れば、速くなるぞ。地味だけど。

寝る前に、バイクローラー台だ!バイクも毎日乗らないと、感覚が鈍るぞ!
とにかく速く回す。扇風機2台でも汗がでるぞ。孤独なトレーニングだ。

じゃ!また明日。
[PR]
# by s_416 | 2005-07-07 21:46 | Comments(0)