人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4種目トレーニング

「今日のオラはついている。」
だって、1日に4種目トレーニングできたから。
感謝♪

朝のスイム練習は月/1回の400mタイムトライアルをやりました。
BOSSと一緒で前半ペースを合わせて、
ラスト100mでスパート!そして、勝った。
5分24秒で、苦しむことなく楽しんで泳げました。

プールを後にして、走って会社へ。
ジョグ、ジョグ、ジョグ、ジョグ、ラン、ラン、ラン♪
マイペースで11K炎天下の中、走りぬきました。

昼は、ジムでエアロバイクインターバル。
350Wで3分間苦しむやつ。
予定通りの追い込み具合。

夜もジムで上半身とコアの筋トレ。
いつもより重いウェイトで持ち上げる。フン、フン!
腹筋350回、背筋150回。
プロテイン注入で筋肉増量できました。

あっ、最後に夜の5種目は?!

頑張れ!カボス君。

4種目トレーニング_d0060984_06632.jpg


↓最後にお読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2009-07-30 00:06 | トレーニング日誌