人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれカボス君【継続は力なり】

オッス!おら、カボスだ!

朝6時からたけちゃんマンとかとちゃんとバイクのりました。

たけちゃんマンとかとちゃんはロード専門でとても速いっす。

朝飯前に軽くと言う訳いかず、トップギアを使わないと置いて

いかれるからね。アイアンマンハワイ想定コースで三人でローテーション。

ドラフティングだとどうも調子がでらん。

いつもなら乳酸でらんのに後ろで休憩してから前に出ると乳酸がすぐにでてくる。

これってインターバルトレーニングだね。いいように考えよう。

半分の折り返しで脚がピクピク。まじぃ〜。

いつもの滝から30KTT対決。

1分差でスタートして限界ギリギリまで追い込んでいく。

アウチ、、、力でらん。

しかし、最初は向かい風だったんだね。

だんだんかとちゃんの背中が近づいてきた〜。

こりゃ〜、楽しい。テンションも上がり、

上り区間を終え、長い下り基調のところで一気に抜く。

グリグリ高トルクで踏んでいくが、2分前にスタートした武ちゃんマンは全く姿が見えん。

ゴールまで残りあと少し、直線で武ちゃんマンの姿を確認!!!

おっしゃー!

しかし、追いつけなかったよ。

でも、久々高負荷トレーニングができたのでうれしい。

明日も朝一からバイクやりますよ。

その後のランニングはボロボロ。

ゆっくり90分走るのがやっと、やっと。

まだまだアイアンマンの体力にはほど遠いと感じました。

↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

がんばれカボス君【継続は力なり】_d0060984_17404932.jpg

by s_416 | 2009-09-20 13:00 | バイク