人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク120Kとラン22Kのトレーニング

オッス!おら、カボスだ!
バイク120Kとラン22Kのトレーニング_d0060984_23254186.jpg

朝少し明るくなったぐらいから

バネちゃんとバイクで紅葉サイクリング。

いつもの滝コースへ。

途中、山岳ポイントを入れながら

竹田の名水ポイントまでの往復。

マラソンで1週間空いたので、

ペダリングの感覚が鈍くなっている

気がした。

やっぱりローラー台では

パワーを込めた走りができないようです。

坂での上りはそこそこ呼吸がラクで、

いい感じで追い込めていました。

心拍を計測できなかったのが残念。

他の人のブログを見ていると

GPSでどこを走ったのかとか、

心拍の履歴を確認して楽しんでいる様子です。

うらやましいなぁ〜。

紅葉をみながらのんびりアベ30Km/hぐらいで

120Kをサイクリングしました。

久しぶりでしたが、スタミナ的に消耗することなく

まだまだ走れる余裕あったことを確認できたことがよかった。

バイクの後、

高尾山トレイルコースを(5K)4周回を

2時間かけてジョギング。

夏場は3周でヘトヘトになってましたが、

今はマラソンでスタミナがついたのか?

気温のお陰か?

走り終えても脚に余力がある状態でした。

昨日も23Kの長距離走をやりましたが、

「まだまだ走りたい」と言う欲求があって、

以前よりも長く走れる体力がついてきた感触でした。

食欲も倍増して、体脂肪率も増えたからね。

バイク120Kとラン22Kのトレーニング_d0060984_23252844.jpg


↓今日は青島太平洋マラソンがあって、会社の人達がたくさん参加していました。みんな結果はどうだったかな?あっ、クリックもお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2009-12-13 23:28 | トライアスロン