人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんからのクリスマスプレゼント

オッス!おら、カボスだ!

オラの家もサンタさんからのクリスマスプレゼントが届きました。

「うまい棒」
サンタさんからのクリスマスプレゼント_d0060984_027577.jpg


特大サイズ(40倍)
です。

どんだけ〜、食べれん。
サンタさんからのクリスマスプレゼント_d0060984_0491118.jpg


今日は、

朝スイムも煩悩50m×108本の半分を泳ぎました。

かぼす忘年会での二日酔いでフラフラ状態でしたが、

1分サークルで30秒後半〜45秒ぐらい泳げたのでまずまずかな。

忘年会の時に色々とスイムのアドバイスをもらったのが良かったかな?

あれ?なんだっけ?忘れた。

そして、会議があるので先に上がり、続きはまた今度で、、、

昼休みはキロ4分で7K、

グランドの芝生は

キロ4分のスピード維持がツライ。

ロードは楽々なのにね。

芝生を走ると脚が強くなって

蹴りが良くなるそうなので

このトレーニングは継続していこうと思います。

速くなりそうな気がする〜。

夜は軽くjogして、

「別府花火ファンタジア」へ

クリスマスの花火ショーを観に行きました。

会場はほとんどがカップルの人達が、

クリスマスカラーのきれいな花火と素敵なミュージックに

酔いしれていました。

また、来年のクリスマスも花火に行けたらいいと思いました。


サンタさんからのクリスマスプレゼント_d0060984_0264445.jpg


↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2009-12-25 00:32 | トレーニング日誌