人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った!頑張った!やったー!やったー!

オッス!おら、カボスだ!

朝のトレーニングはスイムのみなので、しっかり頑張って3,000m泳ぎました。
雨は朝までとのことでしたので、夕方のペース走は走れそうですね。

昼休み体育館で腕立て伏せを色んなパターンで120回やりました。
頑張った!頑張った!やったー!やったー!
最後に筋肉マンの人に言われました。「もう終わり〜?」。
えっー、ガーン!頑張ったのに、、、
ちなみに彼は腕立て伏せ3000回を平気で行なえるらしい。
それを聞いて一瞬、彼の顔が河野さんに見えました。

昼から天気が回復して、夕方から晴れてきました。
久しぶりの太陽君です。
昨日の階段ダッシュやって、太ももが筋肉痛となっています。まじぃ〜ぞぉ。
今日は宮古島のラントレーニングとして、最後まで速いペースで走ることにしました。
宮古島はランコースがタフなので、ラン重視や〜!
いけたら30Kしようかな?いや、25Kにしよう!う〜ん、やっぱ20Kでいいかっ!

ペースはこんな感じでした。
05K-
3分45秒、3分45秒、3分44秒、3分42秒、3分40秒(18分40秒)
10K-
3分39秒、3分40秒、3分45秒、3分43秒、3分45秒(37分10秒)
15K-
3分41秒、3分41秒、3分39秒、3分40秒、3分39秒(55分32秒)
20K-
3分54秒、3分38秒、3分38秒、3分39秒、3分38秒(1時間14分8秒)
25K-
3分40秒、3分40秒、3分41秒、3分40秒、3分37秒(1時間32分4秒)
30K-
3分42秒、3分38秒、3分36秒、3分34秒、3分29秒(1時間50分23秒)

頑張った!頑張った!やったー!やったー!
食事前に行いましたので、最後はグリコーゲンが枯渇していくのを実感しました。
レース用はソールが薄くダメージが大きくて、途中からふくらはぎが「ピクピク」してた。
宮古島のランの予行演習は会社の敷地内30往復で決まりだね!トイレも給水所もあるヨ!
でも、ティッシュはないけど・・・。がはっ

走り終え、ダウンで家まで帰りました。

頑張った!頑張った!やったー!やったー!_d0060984_2382746.jpg

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-03-25 23:14 | トライアスロン