人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジテツー100Kオーバー

オッス!おら、カボスだ!
ジテツー100Kオーバー_d0060984_0255486.jpg


早朝スイムは泳ぎ始め、

昔のフォームに戻ってた。

一日泳がないといい時のフォーム忘れちゃう。

プッシュこと、手の力加減、呼吸のタイミング、水を掴む感覚 を

一つ一つ、意識して少しずつ思い出していくと、

「やったね」

戻った。いつもと同じぐらいのタイムでいけた。

夕方は、お楽しみのジテツーバイク100Kや!!!

まだ明るいし、ちょっと遠くまでいくぞー!

佐賀関から臼杵方面へ、7時半を過ぎた所で空はすっかり暗くなってました。

ついこの前は、8時半ぐらいまでは明るかったのになぁ〜。

真っ暗闇の中、無灯火運転でぶっ飛ばし、後半はすばらしい走りができた。

朝と夜を合わせて、102Kアベは30Km/hでした。

そこそこアップダウンあって、通勤でアベ30Km/hはいいぞ!

この練習でまた力がついてきた実感があります。

アストロマンはバイクの距離が190Kと長いので、もっと走り込みやらんといけん。

最初から最後までハイペースでいけるスピード持久力を強化を目標にがんばる。

明日は、スイム→バイク→ラン→バイク→ラン→スイムの順でトレーニングを進めて行きます。


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2010-07-30 00:27 | バイク