人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い距離をゆっくり走って速くなる

オッス!オラ、かぼすだ!

今日もLSD頑張ったよ!

仕事終わってから、

河川敷から海の方へ向かって

ゆっくり走ることにしました。

台風が接近していのか、

風が強くて、空には大きい雲がたくさんありました。

早いペースで走ると無心で時間を忘れて集中できるけど、

ゆっくり走ると色々なことを考えて、時間がたたない。

2時間を越えてくると、脚が「カチカチ」に硬くなって

動きが悪くなってくる。レース後半も同じような感覚になる。

「あぁ、これこれ」この感覚を練習で何度も経験して、強くなれると思う。

長い距離を走るには、速く走っていては続きません。

今日も持久筋をしっかり手に入れることができました。

レースが楽しみだな〜。ウシシシ、、、

今日は長距離でスロー、明日は短距離でスピードの交互トレーニングをやります。

朝はスイム3,000m、400mのピラミッド地獄でした。

プールからバイクでジテツー、いいペースで30Kでした。

昼休みは暑かったけど、日陰を走りキロ4分ちょいで7Kのランニング。
長い距離をゆっくり走って速くなる_d0060984_23492788.jpg


明日は台風の中、180Kバイク決行します!


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2010-08-10 23:55 | トライアスロン