人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIKE34K タイムトライアル×2set

オッス!おら、カボスだ!

早朝は遅刻して、土曜日の長距離練習は少距離になってしまった。

プールから戻り、芝生のグランドで10K。

夕方から裏川でBIKEタイムトライアル。BIKE34K+Run1K

のんちゃん、ハセタカさんと「ガチンコ」です。

時間差スタート。

5周回目まで差は同じぐらいか?

後半からジリジリと差が開き、

離される。ついには背中が見えなくなる。

残り3周で更にスピードUPされ、

撃沈。

その後のランも3'30"とボロボロ。

アベ38.9Km/hと悪くないのだが、のんちゃんはそれ以上。

おそるべし。

2set目はバイク終了時点で、

ラン同時スタートの展開。

スタートから先行するのんちゃんを必死に追う。

諦めず激走して、ラストスパートで交わす。

おっー、3'08"。イイネ。

BIKE34K タイムトライアル×2set_d0060984_0273367.jpg



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2010-10-24 00:29 | バイク