人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標に向かって全力を尽くす

オッス!おら、かぼす!

特訓3日目。

月曜日32K走、水曜日スピード練、木曜日35K走で今週の特訓3Daysが完了することになる。

レース、がけっぷち10日前。

10日前であれば長距離走ってギリギリ疲労がとれる。

やるべきことをできる限り一生懸命、全力を尽くすと気合入れる。

今日も乾いた冷たい風が吹きつけ寒い。
目標に向かって全力を尽くす_d0060984_2321576.jpg


いざスタートっ!

最初の1K、レースペースの感覚だが2秒ほど遅れる。

向かい風の影響だろう、かなりつらいがペースを維持することに意識する。

序盤、脚の疲労や痛みを感じないし、リズムに乗って気分いい。

残り距離を考えると体力が続くか心配だが、最後まで頑張ることにする。

前回は25Kで脚が硬くなったが、今日は大丈夫、いける!

30Kを過ぎ、ここからペースアップ!レースと同じ展開!

全力を出し切ったという経験がレースで自信に繋がって粘ることができるここからが本当の練習と言い聞かせる。

目標に向かって全力を尽くす_d0060984_23204662.jpg

やったー!35K完走だー!
暗闇で寒い中、最後までよくやった。よしよし。


朝のスイムは400mタイムトライアルがあった。
不覚にもタイムトライアルの準備せずにスタートっ!
昨晩の疲労があったが、そこそこのタイムでカバーした。
ボスにも勝利して、スイムも実力が上がっている様子。

昼休みは5Kjog後、腕立て180回、腹筋320回でした。



☆35K走のラップ
3'47"
3'47"
3'47"
3'47"
3'48"
3'49"
3'47"
3'45"
3'47"
3'48"(37:56)
3'47"
3'49"
3'45"
3'49"
3'47"
3'54"
3'48"
3'47"
3'45"
3'48"(1:16:00)
3'49"
3'48"
3'48"
3'48"
3'50"
3'49"
3'51"
3'49"
3'49"
3'48"(1:54:12)
3'47"
3'45"
3'44"
3'43"
3'34"(2:12:47)

P.S.
これでランは今月500K越えを決めた。
残り4日でプラス100Kいけるか?!
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2011-01-27 23:32 | フルマラソン